鹿児島で女性用風俗で働く出張ホスト中野慎也(ユニバースグループ所属)

鹿児島で出張ホストをしています。鹿児島であればすぐに対応可能です。

世に棲む日日

最近、司馬遼太郎の本読んでます。

司馬遼太郎の本が面白い、と友達に勧められて読み始めました。

世界観が面白くて、ハマりました。 

 

小説、世に棲む日日の主人公は、吉田松陰

名前は知ってましたが、よく知りませんでした。

彼は、明治維新で活躍した志士に影響を与えた人物です。

物語の中で、彼は「狂」を大切にしたいとされていた。普通の常識を飛び越える人物かどうかで人を判断した。

今でいう「面白い」「アホな」人物かどうかだと思う。funny ではなくinteresting.

 


話の中で、友達と会う約束を守るために脱藩し罰を受けている。そんなアホさ加減が好きなんだろう。僕はこれに共感した。真面目な教科書人間より、失敗した経験積んだ人の方が話していて面白い。

 

出張ホスト【 ユニバースグループ 】逆デリヘル・メンズデリヘル

出張ホスト【 アポロ 】創業19年の実績と安心