鹿児島で女性用風俗で働く出張ホスト中野慎也(ユニバースグループ所属)

鹿児島で出張ホストをしています。鹿児島であればすぐに対応可能です。

女性用風俗(鹿児島)で働く男のおすすめデート(鹿児島)

女性用風俗で働く男のおすすめデート

 


こんにちは。出張ホストで働く中野慎也です!

 


今日は、僕のおすすめのデート楽しみ方を紹介します。

 

 

 

 


1日目

昼12時に集合。

 


まずは、挨拶!100万ドルの笑顔でお迎えします!

そこから、自己紹介開始!

「中野慎也です!よろしくお願いします!」

「オシャレするの好きですか?」

「今日、どうやって来ましたか?」

「お腹空いてますか?」

簡単なアイスブレイクたいむ!

 


ぼちぼち、ランチの場所に到着!

 

店の中では、エスコートします!

メニューを二人でみる!

 


そして、僕がおすすめのメニューを提案します!

ご飯がきたら、ただ味わいます!そして、お互いのことを話しましょう!

 


例えば、お仕事の話。

 


お客様が、何を大切にしてどこにやりがいを感じているかに興味がありすぎます!笑

 


たくさん聞くかもしれません!

 


もちろん、その中で僕のことも話させていただきます!

 


また休みの日の話や学生の頃の話も共有したいです!お互いの心の距離を縮めていきたい!

 


そして、なんと言っても恋愛話。

 


軽く恋愛話もしたいです!

「どんな人がタイプなんですか?」というありきたりな会話で終わりません!

 


お客様が、パートナーの方と何を大切にしたいのかを知りたいです!

 

 

 

-1330までランチを楽しみます。

この時は、お互いの事を丁寧に知ります。

 


はじめの、デートはこんな感じで終わります。ちょっと物足りないぐらいで解散。それで、次をより楽しめます!

 

出張ホスト【 ユニバースグループ 】逆デリヘル・メンズデリヘル

出張ホスト【 アポロ 】創業19年の実績と安心